スポンサーサイト

line

一年中、お祭り騒ぎ

家の近所のブタクサちゃん?みたいな草が枯れてきました。





花粉症もピークを過ぎてほっと一息ですこんにちわ。





今日も元気なみるきーでございます。





最近の飲み物ってみんな合成甘味料はいってますよね?





あの次の日の朝まで舌に残る甘み、なんとかならないんですかね?





朝おきると、ちゃんと歯を磨いたハズなのに変な感じだし。





しかも安全性がイマイチわからないのが怖い。





とかいいつつ、太りたくないのでゼロ系の飲み物とかも結構飲んじゃってる私。





大丈夫かなと最近とても不安ですw





結局、お砂糖には味も安全面もかないませんね。
  




でも少量でお砂糖の数百倍の甘味ですから、企業も使うんでしょうねぇ。





それに、糖尿病の療養食には使われるみたいですよ。





カロリーも低いしメリットもちゃんとあるんですけどね・・・





本当に安全なのかだけが気になります。








ではではMHFのほうは・・・






祭り終わりました。






5サバ蒼負けちゃいました。(今回はクリックして拡大にしました)


入魂~

うーん、かなりの 僅差だったので悔しい。





そして来週祭りがきます。





どうなってんじゃーーー!!





一年中お祭りにする気かーーーー!!





お祭りで何もできなくして、どんどん寿命を伸ばす作戦かっ!?





ってまだまだ引退するような人はいないと思うけど、





今からすでに対策ですかね?w





祭りにかまけてると、やりたいことが進まなくなっちゃうよ~。





って人私だけじゃないと思うんですww










最近もっぱら剛種いってます。





念願の剛種武器も作りましたよ!





初めて作ったのが



しょうこちゃん




長い白がやっぱり魅力ですねぇ~。





次に巨龍剣【不動】


きょりゅうけん


次に剛ラオがきたらオリンポスに強化しなきゃ!





そして炎妃槍【可憐】

ななやり

強化に古龍種の特濃血がたりないんです・・・・w





ゼニーも危ないけどww


  



剛ナナは最初はこれ倒せるの!?





って感じだったんですが今となっては


剛ナナ


こんな感じで5分針討伐。平均7~8ラスタってとこですかね?





今のスキルでは、角壊すと10ラスタになっちゃいます。





もっと効率をあげるために、攻撃UP大・火事場+2・見切り+3のスキルに





餓狼+2&はらへり倍加【大】をつけたガンナー装備を模索中です。








にしても剛種ガチ部屋でいつも思うのが





・・・近接で防御薄い人多過ぎですww





ブレス系は仕方ないとして、突進とかで即死するような防具で来てる方々がw






ダメ貰わない自信がなければ防御の高い防具でいきましょうね!






無理なら最初はガンナーとか。






ちなみにレックスLシリーズとかは防御が高いらしいですよ?






古龍SPと組み合わせてスキルを発動させれば






死んじゃう確率も減るはずですw





あと、粉塵はちゃんと調合分までもってこうね!www





クシャなら閃光調合分もお忘れなく^^







先日見た怪奇現象w


怪奇現象


誰かのナナ槍がバグってますwww







最後に、今回は20位とまたまた健闘してくれた団員の皆様おつかれさまでした!





文句言いながらも楽しんでますので、次回の祭りもマイペースに頑張りますw
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : MHF 狩人祭 入魂祭 剛ナナ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どもー、しるふぃです~

祭負けちゃいましたね;
今回の勝ち組クエストはいってみたかったんですけどね、残念です(^_^;)
ってかまた祭ですか!?もうすこし間をあけてほしいですよね~
まぁきたらきたで頑張るんですけどねw

剛武器いいなぁ~
自分も剛武器つくりたいんだけどね~、まずは適性クエをがんばらないとチケットがないや(・ω・;)

No title

むしろ祭のない日が祭だという。
祭Pで交換するものがないから困るなぁ。
捕獲G素材にでもしとくか…

今週から剛種クシャをちゃんとやるよ。
やっぱ最初はバール様かなぁと思って。
ナナは怖くてできないなぁwでもみんなやってるからやってみよかなぁw
つか、ナナのが先か?
あ、2乙リタできるって考えたらそんなにビビる必要もないのか。
今日ナナやってみよ~っと。

お返事

しるふぃさん

惜しかったですよね~、勝ち組クエ楽しみにしてたのに・・・。

とはいえまたすぐ祭りという・・・。

でも、なんだかんだいってがんばちゃうというw

適性クエでチケットてのがちょっとメンドクサイんですよね・・・・。
今週の猪カニあたりは楽なのでいかがでしょー^^



Tarohさん

ほんと、そんな感じだよねぇ・・・・。
そう、交換でこれといって言ってほしい物がない!
・・・のでほとんどがカラ骨とかになってます。

そうだね~、バール様私も欲しかったんだけど
しょうこか何かに先に尖角をつかっちゃって未だ作れず・・・。

今週のクシャ、証3枚のだからね~。ナナやったほうがいいかもw

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
