スポンサーサイト

line

勝ち組だー!嬉しいけど少し複雑な訳?

明日から羽田の新しいターミナルが開港ですね!




今回は開港記念スペシャルな記事を特別に!




・・・お送りしませんがこんばんわw




みるきーでございますですよ~。




昨日、今日と連休で今日も朝からMHFしちゃってました。




えぇ、腐ってますがなにか!?




なんてね、全然腐っちゃいませんョ~。




10時のメンテと同時にお買い物あーんどランチに出かけておりました。




ここ強調しとかないとね?




いたって健康的な女子だってことを^^






・・・まー、そんなことはおいといてですねww




入魂祭りおわたーー!



蒼かったぁーーーーーー!




初の勝ち組ばんざーーーーーーい!




団員の皆様お疲れさまでした!

びすとろR

いつものロビー装備から(最近こんなです)



・・・わーい、頭装備かぶっちゃったもんね!

勝ち組頭装備




・・・そう、両手を挙げて喜ぶ予定でした。




メンテ前までは。



私の入魂数見てください。




目をサラのようにしててみてくださいw




入魂数




なにこの中途半端な入魂数!?って思いません?




2000いけば30%UPだよ?祭りP。




知らなかったの?って声が聞こえてきそうです。




ええ、知ってますともwww




そうなんですよ。昨日の夜の時点では全然2000に届かなかったんです。




でも、明日のメンテまでに頑張って早起きして稼げば楽勝だと思って




さっさと寝ちゃったんですよ。




んで早起きして頑張って入魂してここまで稼いだんですよ。




でもね、途中で・・・・




あれ、このペースだと間に合わないんじゃねっ?




って気がつきました。




メンテ2分前まで稼いでました。




下位クシャぐるぐる目が回るほど回しました。




昨日の午後、求人区で




「HR71~クシャ 玉集めつつ入魂 ココ!」




余裕の顔して募集していた自分に後悔しながらw





・・・そして昨日の午前中、余裕な顔してつぶやいてる自分にも




凄まじく後悔しながらwww






そう、あとグレンゼブル1頭(8魂)でも倒していれば




もう一回分でもクシャ(10魂)倒していれば・・・




今頃笑って喜んでたのに・・・






ちゃんと、計画しなきゃね・・・・・・!










あ、そうそううちの猟団プーギーちゃんの名前がみんなの投票で





1位のモコモコに決まりましたよ~。





ちなみに2位はチャーシュー、3位は祭りでしたww



モコモコ



わーいw



3匹まで追加されるので、2位3位は今後採用していこうかとおもいます。
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : 狩人祭 入魂祭

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

健康的な女子をさておいちゃってる時点で…ども~Hanakoですwww

狩人祭お疲れ様でした~
なんもなければ2000はいれておきたいとこr…あと8wwwww(´・ω・`)
昨日は別のゲームやってたんで、今日は王冠堪能しよっとw

しかし、装備がエロい。さすが女子。
男子がやってる女キャラではこうはならないと感心してしまった。

モコモコに決まった~♪
モコモコしてないけどね!

今週はイベクエやって、そのあと装備整えよ~っと。
タロスかっこ悪いよ、タロス…

祭り終了~♪

おじゃましまーす。nanaです~
「あれ?Milkyさんいた~!!」ってなってからしばらく経っております><
ビビリなのでロムってばかりで、なかなかコメント残せす。

祭りももう三回目!ということで、勇気を出してカキコしてみました^^
団長もお疲れ様でした!
交流区出来たので、人の動きも少し変わってきましたね♪

私自身の入魂数は現在仕事やらでテンパってるので、申し訳ないぐらいな数でしたが、猟団として44位入賞☆
すごいメンバーが集まって来ているのですね~。
私も出来る限り頑張ります。。。で、先日の話通りHR100越えを・・・^^:

どうも~、しるふぃです~

お買い物いいですね~
自分も欲しいものはたくさんあるけど先立つものが…w


お祭おわりましたね
今回は勝ててよかったです!

個人韋駄天も100位以内をとれたのでうれしかった(^-^)


ただ火曜夜のアカムのシクレの時にエラーで落ちまくりで・・・
2000魂いけなかったことが残念でなりませぬ(^_^;)


近いうちに有線で繋げるようにしようかな?とか考えてます

お返事

うw、ホントは置いちゃってるようでおいちゃってないんだからっ!(えw

祭りお疲れ様でした~
でもまた来週祭りくる罠www一年中祭りですか?っていいたい。
・・・でも、次回こそ2000いれるぞー!

エロいですかw
最近エロかっこいい目指してますからwww

モコモコ、名づけ親おめめです~^^
ダントツ一位だったよ~

イベクエいっぱい来てるよね~
タロス・・・・お世辞にもいいとは言えなかった・・・ホントごめwww



nanaさん

いらっしゃいませ~^^
どんどん皆に見つけられてるなんて・・・!
お恥ずかしい限りですw
どんどん、カキコしちゃってください!とってもうれしいですw

交流区ができて団員さん同士の交流もしやすくなりましたね~
団員皆んな入れて会話も思いっきりできると言うのがイイw

祭りお疲れさまでした~。
皆さん家庭やお仕事持った社会人なのに凄いです、ホント!
団員さんに恵まれててほんと感謝ですよ^^

HR100おめでとうです~^^
今度一緒に剛種いきましょうね!(いきなりww




しるふぃさん

先立つものはないですよ、私も^^;
ウィンドウしょっぴんぐなんてザラですからww

祭りお疲れ様でした~
勝ててホントよかったです。

おぉ、100位以内おめめです!

あら~・・・そうだったんですね~
我が家も無線なんですが最近エラー増えました。
うーんなんでだろう?って悩んでます。

でも有線ではとても届かなくて・・・まいっちゃいます><

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
