スポンサーサイト

line

ひさしブリにMHF?

やっほー、花粉の飛び交う季節となりました。



皆さんは花粉症ですか?



ワタクシはまだ発症してません、ウフw



でも両親ともひどいんでいずれはなるかと覚悟はできておりマッスル。



そしてなんと、先日1年ブリくらいにMHFでクエを…。


なんだか、変わってますね~いろいろ。



装備とか1年前のまんまだから、遅れてる感まるだし。



ちなみに、キートン氏と合流して2クエほどしました!



レイアしてから、お漬物のベルQちゃんと初対面w




…なんれすかあれ、雷そのものじゃないですか。



てか、MHって雷モノ多いとおもいませんかw



2回死にましたがなんとか倒せました、ふぅ。



そしてこんなSSがでてきたのでぺたり。

ゲリョスどあっぷ



ゲリョって目-怖いよねww




んでもって、デモンズソウルもちょこっと進めたりなんかしたりして!


×でダッシュって教えてもらうまでは、ほんともう進めなかったんですけどね。


それできたら、いとも簡単に…なんてこったパンナコッタ!


キートン様おせーてくれてありがとう(大げさ






…話は変わりますが、先日プロバイダを乗り換えてみもしたw



今もともと、我が家はふつーのフレッツ光で、プロバイダはT-COMでした。



T-COM選んだ理由は…ただ安くなるからってやつ!?



近所の電気屋さんでここかOCNで光に入ればテレビやPCが三万yen



値引きだよーっていうありがちなキャンペーンやってたからっていうw



ただ、OCNだとポイントで3万ですけどねっていわれてT-COMに。



FPSとかって回線命じゃないですか~、そういうのもあったし。



んでADSLからサヨナラしようとおととしに光にしたんです。



でも気がついたら、プロバイダってもっと安いとこあんじゃない?っとw



あんまり気にしてなかったんですが(気にはしてたけど、めんどくさかった?



そろそろ、時間もあるので調べてみようかと。



そしてなんと、前より1000円以上安くなったという!



何でもっと早くやらなかったんだらう。



気がついたからよしとしますかw



さぁ、そして…



モデムからルータ、はたまた子機まで設定変更かぁ…。



一言で言います、



めんどくさかった~w



ちなみに、コレもいろいろな意見があるとおもいますが



プロバイダによって回線速度が変わると言う話を耳にしたことがあります。



我が家は以前無線で平均270Mbbsだったんだけど、



変えてからは300Mまで上がりました。



以前の速度でもそんなに不満はなかったんですが



さらに早くなるとうれしいものです。



まー変えて数日なのでほんとうにプロバイダのおかげかは


なんともいえないんですけどねww


こんどもっと詳しく調べて見たいな~と思いますw



なんかいつもより記事が長くなったゾってことで


この辺でサヨウナラ~!


スポンサーサイト

tag : MHF デモンズソウル プロバイダ

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mhf 2ch

ひさしブリにMHF? やっほー、花粉の飛び交う季節となりました。 皆さんは花粉症ですか? ワタクシはまだ発症してません、ウフw でも両親ともひどいんでいずれはなるかと覚悟はできておりマッスル。 そしてなんと、先日1年ブリくらいにMHFでクエを…。(続きを読む) MHF...

MHF Wiki

MHFプレイ記37 ウチはMHFでの定番匠装備であるシルソルアカム装備の組み合わせは見た目的に魅力を感じていないので目立った防具の変化はないかんじ。 大剣やハンマーメインだと垂涎の装備かもだけど、 メイン片手剣&ガンス&ランスだとシルソルアカムの匠装備は出番が...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今夜も2M!

いつだって2Mbpsのきーとんがきましたよー。
なんでかってそりゃあ光なんてものはこの辺の近所にはささないから。。

そんなことよりベルさんおつかれさまでした。
やればやるほど面白いモンスターですよん!

デモンズソウルは走れなかったら致命的だからね、よかったw
まぁたぶん止まってるんじゃないかなぁと予想しているけどね!

2Mはしんどいw

ダウンロード系なんか時間かかりそうだね…。
私もADSLだったころがあったからわかるけど、
もうもどれないw
大丈夫、いつかは光も全国区になるさー、…たぶん!

MHFもまた入ったときはよろしくお願いしまするめイカw
べるさんまたやりたいね!
ちなみに、デモンズソウルもちゃんと進んでるんだからねっ!
ってまだ坑道の2だけどね…ww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
