スポンサーサイト

line

失態

意気消沈、涙目のみるちーですこむにちわ。


なんでって?それはね、今日は待ちに待ったMHP2Gの発売日ですよ。


アマゾンで予約しててるんるんでしたよ、…朝まではね!!


やらかしちゃったよおぉ!


なにをやらかしちゃったって・・・・?






実は…話せば長く?なるんですけど。






先日、ロストプラネット(PS3)とMHP2Gをおんなじ日に


予約したんですよ。




んで、これもまぁ大失態だったんですが、


ろすぷらの発売日の出来事、待てども待てども商品は届かず…。


確認してみると…商品の発送日が3月27日になってるじゃんwww


アマゾンは同時に商品を予約すると、一緒の発送日になるんですね~。


んでそこで、近所に買いに行ったほうが早いっと。


にゃので、アマゾンの予約をキャンセルしたんですよ。


これが不幸の始まりだとはこのとき気がついてなかったんですけどね…。
 




…月日は流れw




そしてMHP2G発売日当日の朝(さっきねww)


急になんだか、不安にかられたんです。


確認してみると案の定、そのときキャンセルしたロスプラとともに、


MHP2Gもきれいさっぱり消えているではあーりませんか…。


ちょww店にダッシュ!?


って、笑い事ではありませんよ。


まー売ってるでしょ、と鷹をくくっていました。







ナにこの行列!?PS3の発売日並に見えるのは何かの間違えですか!?


もちろん完売ですよ。どこの店もw


決算前なんで本数も少ないらしいですしね~。


まー4月になればたんまり出荷されるだろうし、気長に待ちますよ。


目にもPSP悪そうだしね、…ねっ^^


そうだ目の休養を神様がくれたんだねっ!


ってことにしときたい…あぁ私のドジっぷりに乾杯で完敗。


あぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

theme : ブログ日記
genre : ブログ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

完敗に乾杯~w

さすがドジ会のプリンス、みるさんですね!
ところでアフリカ行きは断念しましたよ。
だってマイトレ放置できないじゃないですか~?
生きることとは、マイトレを毎日見ることだって
死んだじっちゃんが言ってましたもん。

目の手術より、天才になれる脳の手術とか
ありませんかねえ?w

プリンス!?

ちょwプリンセスとお呼びぃ!!
それとも、私は男だといいたいんですか・・・?w

頭がよくなる…それはもうすばらしいことだとおもうけど、
脳みその中いじる手術のほうが、おそろしぃって!

MHP2G…私はどうせ並ばないといけないと思ってたし
4月下旬にかえればいいかな?とおもいかってませんし、
予約もしてません。
アマゾンでMHP2G10000いってましたね

高いらしいですね~

実は、すぐ後に定価で手に入れて普通にやっ
てたりします^^;
たまたまネットみてたら、予約できるとこみつかったんですよ~、穴場だったみたいで。
運がよかったみたいです。

それもあって更新が滞ってます…w
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
