スポンサーサイト

line

βも4日めになりまして…

こんちゃば~!

とうとう4日目の今日ですが、せっかくのお休みなのに

メンテという事実。13時までですがw


昨日は仕事で疲れてたとこに、追い討ちが。

ランドイッパイでフレのいるところにはいれなくって、

移動だけで2時間以上費やしで、もう疲れたのなんの!!!

ろくにやらずに、ログアウトw



んで本日は7時から10時までやって現在に至りまふのよ~。



あ、そうそう~。髪型はこんなんなってます。

O


期待に添えなくってすみませんね~!

いたってフツウでございまふよ~。



黒猫ちゃんきてみた。

じゃーん


なかなかいいですのぉw


なんとなく、だだこねてみる。

だだっこ


この直後、攻撃を受けることになりゅのです…。


だだこねつつも、びしっと、99退治w

きまつた!


ふ…、きまったにゃ!






ゴシック装備がすんごく気に入ってしまいました。

ロビーではいっつもこれですww


試しにクエでも着て見ました。

むぅ


構えると、ムネもパンツも見えちゃうよ~;

…これはまずい(´・ω・lll)...


全体図はこんなカンジ↓

全体




…きまってるぅ!


(自画自賛ww
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

VISA装備はどこにいても輝いてる存在ですよね。
見てるだけで目の保養うっとりしまわ~。

そろそろ正式サービススタートっすね!

おいらは構えた状態が好きです^^
明日から正式サービスかあ、、早い!

ぶーさんへ
輝いてますか~w
男性はみな、目の保養といいますね(笑

今これを書いている時には、
とうとう、正式始まりましたよ~!
ヒプちゃんに逢いたくて~逢いたくて~w


キートンさんへ

そうですか…。
そういうとおもいましたけどね。

正式サービスまであっというまでしたねぇw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
