スポンサーサイト

line

テクニカルテスト2&3日目~

やほ~い!

テクニカルテスト初日、微塵もインできなかった

みるち~でございますw


もうテスト期間は捨てる覚悟だったんですけどね~


…それがなんと!


2日目はすんなり、はりすなおでしたよww

んで、さっそくキャラメイクぅ~!


いっつもね、顔とかはそんなに悩まないんですよ~

髪型もいつでも変えられるし。


…問題は、声なんすよぉ~!!

自分としては、リアルの自分に出来るだけ近いものを

毎回作ろうとがんばってるんですよ。


でも声だけがなかなかしっくりこないんです。

口調はまったりなんだけど、声はそんなに高くない!

そんなのを求めてるんですが~、カプコンさん?ww


ってまぁ、そんなんはおいといて。

キャラメイクしました。



1


↑これは、無印&Gのミルちゃんの髪型。


ドスミル


↑んでこれは、ドスミルちゃん。


とりあえずFミル



↑ンでもって結局、Fミルはこれで始めることに。



…今日はLとキートン3人で、淡々とクエしました。

序盤ってなんか…毎回イマイチ、モチベがあがらんのですw

だだっこども


そんななか、3人でだだっこ~w



そうそう、お金たまったので念願の髪型に…

髪型チェン爺~


ちぇん爺~~!!


ってなかんじで、ちぇんじした髪形は次回のお楽しみ~|ω・`)
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルちゃんミルちゃんは京都放送|KBS京都で放送中のラジオ番組、キョートリアル!コンニチ的チュートリアルの「福田のテレフォンクエスト」のコーナーで徳井が演じるオリジナルキャラクターの名前。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ど、どんな髪型かな?
もしかしてアフロ?

最近はアフロの人気が急上昇してますねー。
ってか、すっかり髪型をチェンジできるのを忘れてました。明日試してみようと思います!

はじめまして~
王様ゲームの王様のところから飛んできました。
ひょっとしてアフロ仲間? (´∀`*)ウフフ
リンクさせていただきましたので
またお邪魔させていただきます。

HR2になるまでが長かったですなぁ。
髪型は事前に聞いてたけど、ある意味サプライズで
アフロングにしてくれることを願っている!

ラーズ・ウルさん
ふっふっふ~、アフロにしようか悩んだんですが
結果は次の更新のお楽しみということで…!
楽しくなかったら、すみもせんw

ぶーさん
アフロ人気ありますね~!
今回はロビー装備があるので、髪型も存分に
堪能できるのがいいでふね~w


アフロな男様
はじめまして~、いらっしゃいませ!
お返事遅くなりましたが、私めもリンクさせて
いただきま~す^^

これからもどうぞ、よろしくです!


きー㌧巻き巻き様
サプラ~伊豆、希望ですか!
まぁ期待に添えなくってすまんです(ぇw

昨日はいったんは入って少しやったんだけど、コード
入れてたら落とされて、その上ログイン制限…。
なんもできんかったとですよ~><;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
