スポンサーサイト

line

なんかP○Uを思い出す…

はぁ~い!こばちゃぁぁw

みるち~です^^

仕事定時に張り切ってあがって帰宅してきたよぉ!

…きたよぉ…わたしゃきたんだよぅ…なのにぃ…

にゅあぁぁぁ;;



■「テクニカルテスト」スケジュール
第1回:2007年6月25日(月) 19:00~21:00
第2回:2007年6月26日(火) 19:00~21:00
第3回:2007年6月27日(水) 19:00~21:00

※各回とも、2時間前後のテストを予定しています。
※テスト状況により、終了時刻が変更になる場合がございます。

↑にゃにこれ、みじかぁぁ><;


そんでもってその2時間だけでもいいからって期待したのに、

あぁ…はいれないw


今日もおあずけかぁ…(´・ω・lll)...


■障害に対するお詫びについて
このたびお客様にお待たせしてしまったことに対するお詫び
として、下記の内容を実施いたします。

1.再度行なうオープンβテストにご参加いただいたお客様へ、
 ゲーム内アイテムをプレゼントさせていただきます。
(ベータナイフ【蒼】とは別に、新たなアイテムをご用意さ
せていただきます)

2.「MHFプレミアムパッケージ」をご購入いただいたお客様
には1に追加してゲーム内アイテムをプレゼントさせていた
だきます。
(同梱の利用クーポンを入力されたお客様を対象とさせてい
ただきます)
(同梱されている特典アイテムとは別に、新たなアイテムを
ご用意させていただきます)


↑そうとう嬉しいものを用意してくれないと、こちとら
気がすみませんぜぃ!?

まぁありえにゃいだろうし、そんなものではきがすみません。

とはいえ、仕方ないってのも半分おもってるけどさぁ…

発売当初のP○Uのようにならなければいいよ!

うん…(´・ω・`)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうとう嬉しいものを用意してくれないと

2時間すらも入れない、、、いや2時間だから入れない!
今日も明日もあさっても、きっと我らは入れない。;;w

入れないったら入れない、嗚呼・・・

はぁはぁ

お詫びとして容易されてるアイテムは何だろうね~。
まさか水戸納豆とのコラボ!?コード入力して貰える
アイテムは納豆ランスかぁぁ!!(キターーー!)
属性:ネバネバ(680)

粘り強く待ちましょう!

いらんがなぁぁ!!

ほんと、ネバ属性だけは…w

今日は7時前から構えて,なんとかログインするのが
夢です。
1枚でも、ネタになるSSとってくるじょーー!

こんにちわぁ

Ai(仮 改め ラーズ・ウルです。

リンクありがとうございます。
こちらも完了しました。

テクニカルテスト、私も少しの間だけ
入れただけですので勝ち組のような
負け組みのような・・・w。

キャラメイクも急いで、ちょっと後悔w。
削除しようにもできなかったし・・。

まぁなんとかがんばります。

これからもよろしくお願いします。

はじめましてー

リンクリンク飛びまくってきました。
ボクも昨日は仕事をかなり早く切り上げて帰ってきたのですが・・キャラ作っておしまいでした。

今日は少しできるかな?と期待をもちつつ・・・

あっ、リンクさせていただきます。
ちょくちょく覗きにきますんで、よろしくっすー

こんにちは~&はじめまして!

ラーズ・ウルさん
私は、初日はいれなかったので、その日は
入れた人たちのブログ見ていいなぁ~って
指くわえてましたw

キャラメイクは本当に迷いますよね…;
私はいっつも、声ですごく悩みます><

お互い、ハンター家業がんばりましょ~^^


ぶーさん
はじめまして~!
ようこそいらっしゃいました。

私なんて、なんとか2・3日目になってから
ははいれましたよ~。

リンク大歓迎です~!
こちらもリンクさせて頂きました~^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
