
line

バレンタイン・キッス

暖かいと思えばまだまだ雪も降る今日この頃





花粉症の方にはもうしわけありませんが早く春よこい!





ってことでども~、みるきーは今日も元気でございます





春は好きですが、3~4月から食品がまた値上がりするみたいですね~





自然災害と新興国の発展によって世界的なものらしいです





輸入に頼っている日本はきついですね~





食べないと生きていけないしこまったもんです





そして世間はバレンタイン一色




友チョコやらなんやら商売の香りがしてなんだかなぁ




男性にあげとけば十分じゃまいかっw




とはいえ、不況だから企業も大変ですね~





でも私はダンナと仕事の人くらいしかあげませんけどねっww






ではでは、最近のMHFライフはどうなっているかというと…






more...


theme : モンスターハンターフロンティアオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : MHF Ragdoll シーズン10 バレンタインキッス

line

もーいーくつねると~、おs…いやシーズン10?

めっきり寒くなってきましたが、いかがおすごしでしょ~か?




みるきーでございます。




気がついたら今年も終わりで、もうすぐMHF360版始めて半年ですよ~。




はやいもんです。




そしてここ最近は、P3と両方で忙しいせいかめっきり更新もしてませんがね!




すいませんww







そして来年はとうとうシーズン10に突入なわけで・・・。







more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : MHF シーズン10

line

一年中、お祭り騒ぎ

家の近所のブタクサちゃん?みたいな草が枯れてきました。





花粉症もピークを過ぎてほっと一息ですこんにちわ。





今日も元気なみるきーでございます。





最近の飲み物ってみんな合成甘味料はいってますよね?





あの次の日の朝まで舌に残る甘み、なんとかならないんですかね?





朝おきると、ちゃんと歯を磨いたハズなのに変な感じだし。





しかも安全性がイマイチわからないのが怖い。





とかいいつつ、太りたくないのでゼロ系の飲み物とかも結構飲んじゃってる私。





大丈夫かなと最近とても不安ですw





結局、お砂糖には味も安全面もかないませんね。
  




でも少量でお砂糖の数百倍の甘味ですから、企業も使うんでしょうねぇ。





それに、糖尿病の療養食には使われるみたいですよ。





カロリーも低いしメリットもちゃんとあるんですけどね・・・





本当に安全なのかだけが気になります。








ではではMHFのほうは・・・






more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : MHF 狩人祭 入魂祭 剛ナナ

line

勝ち組だー!嬉しいけど少し複雑な訳?

明日から羽田の新しいターミナルが開港ですね!




今回は開港記念スペシャルな記事を特別に!




・・・お送りしませんがこんばんわw




みるきーでございますですよ~。




昨日、今日と連休で今日も朝からMHFしちゃってました。




えぇ、腐ってますがなにか!?




なんてね、全然腐っちゃいませんョ~。




10時のメンテと同時にお買い物あーんどランチに出かけておりました。




ここ強調しとかないとね?




いたって健康的な女子だってことを^^






・・・まー、そんなことはおいといてですねww




more...

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : 狩人祭 入魂祭

line

祭り再び、いや三度?

今日も花粉マックスでしんどいですねー!




こんばんわ、みるきーデスw




来年のスギ花粉は今年の7倍という噂を耳にしました。




毎年、去年より多いって聞いてる気がするなぁ・・・。




どんだけふえてるんだーw




・・まっ、春は大丈夫なのでふーんとしか思いませんが^^




すっごい他人事的ですね、はいw





MHFの方は、またまた始まりました。入魂祭。




というか狩人祭かw




前回ほど入魂する暇ないです!




と先に断言しておきます。




お仕事が少し忙しいので、今回は無理せず的にいこーかと思いますw






そして団員募集中です!



只今ランク5で18名!



私までメールか個人チャください^^




お待ちしておりますw




って感じで今日は簡単な更新ですいもせん!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : MHF Ragdoll 狩人祭

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
