
line

ご無沙汰さたでー(今日はマンデーです)

どもー、ご無沙汰してますぅ~




みるきーでございますよ~!





皆さんお元気ですか?





私はすごいお元気のもりもりですw





更新?サボってたのかって?





…えぇそうですとも!!





というかつまらない理由が一応あるのです!w





話し長くなりますよ?聞きます?






…実はテレビを買い換えまして







more...


theme : その他
genre : その他

line

東北地方太平洋沖地震

こんにちわ~。





地震の影響でお仕事が休みになっているみるきーでございます。





みなさんご無事ですか?





こんなサイトを見ているということは無事なんですね、





安心しました。




私も怪我もなく家も無事です。




よかった・・・なんてとても言える心境ではないですが。






more...

theme : その他
genre : その他

tag : 東北地方太平洋沖地震

line

あけおめことよろ!

新年もすでに6日ほど過ぎてしまいましたが・・・・





あけましておめでとうございます!





いやはや、相変わらず去年も更新できずに新年を迎えてしまいまして。





年末年始はリアルもMHも忙しいんですよ、ナンてね?いやほんとにww





ということで、(どういうことで?





マイペース中のマイペースさんなみるきーですが





今年もどうぞ宜しくお願いします!





ためにならないけど!





自分のことしか書いてないけどw





暇なときでいいんで!!




覗いてやってくれたらうれしいです





そしーて!





生ぬるい目でみまもっててやってくださいwwww
line

スピッツ シロクマ 


あわただしい毎日 ここはどこだ? すごく疲れたシロクマです



強い日差しから 逃れてきた しびれが取れて立ちあがれば






ちょっと遠い景色 簡単ではないけど



ビンの底の方に 残った力で





今すぐ抜け出して 君と笑いたい まだ跳べるかな



物語の外へ砂漠を越えて あの小さい灯り



星になる少し前に









スピッツの曲は心が疲れてる時とかすっごく癒されますね。




あんまり悩まないし、いつも元気な自分なんだけど




人間やっぱりどっかで悩んだりして生きてるんだなって




たまに実感します




そんなときは迷わず音楽




というか私はスピッツなんですけどね。




このシロクマという曲は最近の曲なんですが、とても癒されます。




スピッツ/シロクマ  作詞・作曲/草野正宗








惑わされてきた たくさんの噂と



憎悪で汚れた 小さなスキマを





今すぐ抜け出して 君としゃべりたい まだ間に合うはず



地平線を知りたくて ゴミ山登る 答え見つけよう











PVのシロクマもみてるとなんだかジーンときます。













なんとなくでは終われない





星になる少し前に






theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

tag : スピッツ シロクマ

line

スピッツ

最近ゲームの記事がめっぽうへってるぞ…なんて声はおいといて



こんにちわ、みるきーでございます。




盲腸も回復し、仕事とゲームの両立を始めたとたん…



白騎士に手をつける時間がない事態に陥ってます。



仕事終わって帰宅後に、家を片付けたりなんだりしてると



MHFだけで手一杯。



それに23時回ると夏バテ気味の私は眠気におそわれる毎日。



そんな貴重な時間の中、たまには音楽でも聴いてゆっくりしたい気分になりまして



久しぶりに大好きなスピッツのページをちらり。



more...

theme : 邦楽
genre : 音楽

tag : スピッツ つぐみ 正夢

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
