
line

ご無沙汰さたでー(今日はマンデーです)

どもー、ご無沙汰してますぅ~




みるきーでございますよ~!





皆さんお元気ですか?





私はすごいお元気のもりもりですw





更新?サボってたのかって?





…えぇそうですとも!!





というかつまらない理由が一応あるのです!w





話し長くなりますよ?聞きます?






…実はテレビを買い換えまして







あ、以前使ってたのも普通に地デジ対応AQUOSだたんですよ?





でもすでに5年くらい使ってたのかな…たしか?





たまたまダンナの会社で地デジ化間近なのに





まだブラウン管見てるお方がいまして。





テレビを中古で探してるという話に。






ダンナが「うちのテレビどう?」





と持ちかけたらしいんですよ、えぇ。





そしたらその人が2万で買い取ってくれると!





画面も小さかったし、5年オチじゃ2万でなんか売れないですからね~





念願の大きめ画面そして念願のREGZAにかえるチャンスじゃなかろうかと!






ゲームといえばね?REGZAが最高みたいなんですよ!





もうね、実際以前とは天と地の差ですよ~。





皆様もゲーマーならREGZA!




お勧めしますよ~。





あ、別に東芝のまわしものではないのでww






そして話はそれましたが…(あ、いつものことですね!






テレビ買い換えて以前のPCが直につなげられないので





SSが撮影できなかったとw





こういうことでございます。







簡潔に話そうと思えば話せましたね…すいませんw






PC用のモニターに普通につなげてPCモニターとテレビならべれば






解決するんですけどね…そのうち気がむいたらやりますw








そうそう、近況は…





あいかわらず、MHFに超どっぷりでございます。







毎日、毎日





あぁこの素材ほしひ…あれやりたい…あぁあれもやんなきゃだった…





どれからやろー、どうしようー






みたいなカンジで充実しすぎて忙しいでありマス。





猟団もおかげさまでメンバーに恵まれてるので安泰。






ほかにも気になるゲームややりたいゲームあるんですけどね。






実際それどころじゃないってかんじで!





MH4とかでないかぎりはやり続けられそう、たぶんw





次回更新までにはSSとれるようにしときます、はいww







ではでは、ごきげんよう

theme : その他
genre : その他

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

我が家は東芝のHDDレコーダーが良く壊れるので、
嫁が東芝嫌いにwなので、TVはSonyにしましたよw

お返事

おぉ~、そうなんだw

リビングのTVが2009年のソニーのブラビアなんだけど
それと比べても天と地ほどの映像の差ですよ~。
3年間の差は大きいのかもですがww
でも、電気屋さんの店員もゲームなら絶対REGZAだってw

とはいえ、実際は好みですからね!
レコーダーとかとも合わせた方が相性いいしね。
実際ブラビアはPS3と扱いがにていてすごく使いやすいw

どのメーカーもデメリットメリットあるってことで!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
