
line

バレンタイン・キッス

暖かいと思えばまだまだ雪も降る今日この頃





花粉症の方にはもうしわけありませんが早く春よこい!





ってことでども~、みるきーは今日も元気でございます





春は好きですが、3~4月から食品がまた値上がりするみたいですね~





自然災害と新興国の発展によって世界的なものらしいです





輸入に頼っている日本はきついですね~





食べないと生きていけないしこまったもんです





そして世間はバレンタイン一色




友チョコやらなんやら商売の香りがしてなんだかなぁ




男性にあげとけば十分じゃまいかっw




とはいえ、不況だから企業も大変ですね~





でも私はダンナと仕事の人くらいしかあげませんけどねっww






ではでは、最近のMHFライフはどうなっているかというと…






バレンタインイベントでチョコを入手!





さっそく男子キャラの団員さんに配ってみました^^





喜んで?もらえたみたいでよかったですw







そしてとうとうHRも650を越えました!(写真クリックで拡大!)

HR






SRはランスでやっとここまできたかって感じです

SR



えぇ、これもすべて誰プレにたっぷりにNコースの





同時発動おかげでやんすwww





ゼニーもこんなにポルチヶたまりました~





250×4





え・・・たいしたことないって?





・・・ですよね~、すごい人はもっと稼いでそうww






お金も入りましたし、いろいろな組み合わせの装備もベルFX足のおかげで作れてきました





てか、マイセットもシーズン10でやっと40個っておそww





20じゃ足りないなーっておもってたんですごいうれしいです





あ、シーズン10といえばレスタも増えましたが…





男レスタ、なんであんな微妙な男ばっかなんですかwwww






なんかこう、イケメン的なの求む!





レスタ女はいろいろいるのにな~





実際はリアル女子のハンターが少ないってことでしょうかねぇ





でも、そういうとこで変わってくるとおもうんです





マイとれをイケメン兄弟と選べるようにするとかww





そういう工夫次第で女子層とか獲得できるんじゃないのかなwwww





・・・はいw







ちなみに私の装備コレクションのSSをぺたりんこです





ファッションショー「みるコレ2011春」!w





1サバ時代の私とは違いますよー






ちなみに昔はこんなw

装備1


装備2



あのころは平気でシルアカとか着てましたが




もうごついのは着ないと決めました・・・たぶんww




あっ、アカム胴を否定しているわけじゃないので




そこは勘違いしないでくださいね^^;




非課金スタイルもそれはそれでかっこいいので!




ミラドベース


なんかフラウが心霊のように左上にw


デューるベース


カプコン様がデュール出してくれたおかげですありがとう!!

 
デスモベース


ファランベース




もうすっかりカプ蓄です・・・あう





・・・本当は稲荷FXほしいんですが見た目が、ね





かわいくないので検討中ww




最近は見た目のOKライン超えないと作らないと決めてるんです





・・・でも性能いいと心が揺れますw





あっ、ちなみに!





なんと内容にスキル、装飾品はめんどくさいので割愛させていただきます






あ、そこ知りたいとこですよね…?






でも似たような装備の人、きっとすでにたくさんいると思うので






ご想像にお任せしますwwww





そしてもっとたくさんあるのに途中で撮影が面倒になったのは秘密・・w







最後に・・・




猟団*Ragdoll*では新しい団員さんいつでも大歓迎です!





ただいまランク9で報酬術完備!



らぐどーる


祭りのノルマとかもなく自由な団デスw





興味のあるかたは見かけたら声かけてもらってもいいし




メールいただけたら対応しますので!






ではではまた~^^

theme : モンスターハンターフロンティアオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : MHF Ragdoll シーズン10 バレンタインキッス

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々の更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

>チョコ
完全に商売のタネだね。
義理チョコを面倒くさがる風習が広まってきたからでしょう。

>団
ようやく9ですな~早く13にしたいところ…

>祭
廃団の方は蒼でございました…

>装備
すっかりカプ畜ですね^^
廃団の方の装備がすごかった…腕SPで他FXで武器がラヴィ大剣…流石…

おひさしです~

年末からいろいろ重なってなかなかインできてません(・ω・;)

10.0やイベントの話とか聞くとやりたくてしかたないですよw


もうすこししたら戻れそうなのでそのときはまたよろしくですo(^-^)o

お返事~

たろう殿

久々ですwいいかげん生きてるのかってくらい更新おそいよね・・・ww


義理チョコはたしかに減りましたw

団 ランク13まっしぐらだよ~!!

祭 は・・・でございますかぁぁw

はいwかぷちっくです^^
あ、この呼び名かわいいww
でも課金装備のなかったころのMHFはほんと終わってたよ・・・w
そういう意味では運営が潤っていまのMHFがあるのはいいことだと
思ってますww



しるふぃ殿

そうなんですか~><
大変ですね~!いつでもできるときは復帰しちゃってくださいw
いつまででもまっておりますので!!
「私待つわ~♪」
・・・これがいいたかったのは秘密ですww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
