
line

もーいーくつねると~、おs…いやシーズン10?

めっきり寒くなってきましたが、いかがおすごしでしょ~か?




みるきーでございます。




気がついたら今年も終わりで、もうすぐMHF360版始めて半年ですよ~。




はやいもんです。




そしてここ最近は、P3と両方で忙しいせいかめっきり更新もしてませんがね!




すいませんww







そして来年はとうとうシーズン10に突入なわけで・・・。







もう公式サイトで公開になってますが、新アクションとか追加されるみたいですね~。




もちろん、秘伝書無しでw





そらそうでしょう、今のアクションの仕様MH2のころのまんまw





いいかげんP3も発売したしそういうとこ変えてかないとですよね!





最近P3に人がだいぶ流れてますし(ボソw






ちなみに新アクションこんなカンジみたいですよ~。








そしてHR100ごとになんかもらえるみたいで!





ちなみに私は今HR400ちょいなのでいろいろ一気にいただけてうはうはですよー!





ゼニーだけで1000万もらえるー!!





ってことで運営の思う壺だろうがにゃんだろうが、





来年もMHライフ満喫していこうかと思いますので





どーぞ、宜しくお願いします^^





って、〆っぽくなってますが、年内にもう一回は更新したいなとは思ってます。




とはいえ年末はいろいろ忙しくなるのでなんともですが・・・




あんまり期待せずにまっててください~w






誰も期待してないって・・・・?





まってないって・・・?






はいwwww


theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

tag : MHF シーズン10

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも~

今回の祭り盛り上がってなさすぎwww
シクレも事前公開だしねw

さて、10.0ですな。
ギルド褒賞はとりあえず今回だけじゃなくて、今後ずーっとそうなるみたいなので、マッタリでw
新スキル「根性」で拡散祭に花が咲きそう。

バール出来てから目標を失っているので、どうしようって感じなんだよね。
マッタリ捕獲珠でもつくろうかしら。

お返事

どもども~!

たしかに、盛り上がりにはかけるよね~・・・
でもたろーさんなんだかんだで今回すでにかなり入魂してるしww

根性!剛種クエとかによさそうね~~
しかも今回のパッケ、さらに激運付きだしなんか運営も必死な感じがするw

バールおめめ!
このゲーム目標なくすととたんに腑抜け状態になるよね~
私が今それになりかけてる。
いややろうとおもえばたくさんあるんだけど、なにから手をつけていいのやら~・・・
で結局P3やっちゃってることも多いという・・・まずひ。

とはいえ、私のバアイは年末で忙しいってのもあるけど・・・w

どもども

最近忙しくてぜんぜんできない~(ノ_<。)
で、時間ができていざやろう!…と思ったらコース切れててクエ行けないとか…


10.0はいろいろ新要素があるみたいで楽しみですね~
出る頃までに復帰できたらいいなぁ(^_^;)

お返事2

どもども~!

最近見ないなぁとおもってたらそういうわけでしたか~。
年末年始とかってただでさえ忙しくなりますからねー><

来年には落ち着いているといいですね~^^
復帰?って言い方も変ですが、お待ちしておりますのでw

10.0アップデート楽しみですしね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

みるきー

Author:みるきー
MHシリーズはMilkyでやってまーすっ★

意外とヒト見知りなとこもあり、おやぢっぽくもあり…(女ですけどねw
好きな食べ物はカレー味の物~♪

ただいま、MHFサーバ⑤(360)で活動中!
猟団*Ragdoll*の団長やってます^^



リンクフリーです。相互リンク希望の方はコメントなどください。

line
ブログ内検索
line
最近の記事
line
カテゴリー
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
Twitter
line
リンク
line
MHFオフィシャルサイト
MHFバナー
line
MHオフィシャルサイト
line
FC2カウンター
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

line
sub_line
